« 秘密のゴミ箱でキスをして | トップページ | 鬼畜眼鏡眼鏡非装着盤2 »

2010年7月18日 (日)

別館なんて作ってみました

相変わらずの放置ぎみなブログの更新coldsweats01

いやはや・・・めんどくさがりの虫が出てきたなぁsweat02CDは・・・聞いてましたよ。鬼畜眼鏡の非装着盤2が来たんですが、聞いてる時間がこんなときにかぎっつなかなかなくって、やっと昨日聞き終えましたよcatface早いうちにレビューアップしないとね・・・coldsweats02

あと、3日かけて手持ちのCD整理し終えましたよwobblyExcelにデータの整理も終わったし、これで少しは探しやすくなったはずcoldsweats01

おっと、↑のタイトルのお話しをしなければ。
腐レンズではこのたび、
『腐レンズ別館』
という、ほぼどーでもいい話(主に腐ネタ)を中心としたブログを、けっこう前からcoldsweats01書いてます。
かなり、気まぐれに思い立った時しか書いてないので、ほんとうにたまにの更新ですcoldsweats01
なんで別館なんて作ったかというと・・・ただ、なんとなく・・・ほんとうになんとなくでsweat02
なので、気まぐれ更新ですcoldsweats02

『腐レンズ別館』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mikoto-kiryu&guid=ON

もし、よかったらこちらものぞいてみてくださいねwink

こんなことしてたら、ますます大変なことになるのはわかってるんですが・・・やりたかったんだもんcatface

|

« 秘密のゴミ箱でキスをして | トップページ | 鬼畜眼鏡眼鏡非装着盤2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密のゴミ箱でキスをして | トップページ | 鬼畜眼鏡眼鏡非装着盤2 »