« 未完成 | トップページ | みちづれポリシー »

2010年7月27日 (火)

腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗)

・・・・・・・大変、申し訳ありませんsweat01

以前、紹介してた『腐レンズ 別館』のURLが、携帯対応のURLのためPCからいけないことにを、指摘されてましたbearing

気づかずに、いつもの調子でやったうえに、今回にかぎり時間なくて、確認作業もしてなかったんですcrying

大変申し訳ありません(;´Д`A ```

でも、ちゃんとURLも直しましたし、確認作業もしましたので、今度は大丈夫ですよnote

腐レンズ 別館(PC)

腐レンズ 別館(携帯)

最近、すっかりお絵かきブログ化してますが、あらためて遊びにきてくださいねhappy02

|

« 未完成 | トップページ | みちづれポリシー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138211/35914315

この記事へのトラックバック一覧です: 腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗):

« 未完成 | トップページ | みちづれポリシー »