« 打開策 | トップページ | 法医学者と刑事の相性 »

2010年8月 7日 (土)

是5

是5
「是5」
志水 ゆき 原作

阿沙利:千葉 進歩
三刀 彰伊:森川 智之
吉原 和記:一条 和矢
三刀 琴葉:緑川 光
近衛:中井 和哉
彰伊(少年時代):近藤 隆

俺は『奇跡』を起こす。 阿沙利のあの『約束のことば』を聞くために・・・。
ついに『白紙』になった阿沙利への想いを彰伊は胸に、誰しもなし得なかった奇跡をめざず・・・。阿沙利の完全再生。
感動必死の彰伊×阿沙利篇。


ついにでましたhappy02彰伊×阿沙利篇でました!アダルト2人の、切なくも感動的なお話で、聴きながら泣いてしまいましたweep彰伊が起こす『奇跡』な感動必至!です。
彰伊と阿沙利の関係は最初はあまりいいものではありませんでした。それは阿沙利の前主に関係していますが、それは今回は出てきませんでしたが、何かただならぬものが・・・despair
自分の運命に悲観し苦悩する彰伊の目の前あらわれた阿沙利は、希望の光のようなものでした。
月日は流れ、2人の絆はより深く強く結びつくもそれん引き裂くように訪れた『白紙』という別れ。
彰伊は、2人との記憶をもつ阿沙利の再生を願うが・・・白紙になった紙様は再生されると記憶はすべて消えてしまう。

千葉さんの阿沙利は色っぽいですよheart04しかも誘い受けsmileそりゃあ、少年彰伊も簡単に堕ちちゃいますよ。
森川さんの切ない演技が内容もさることながら、胸打たれてしまいましたweep
そして、そして、近藤くんheart04彰伊の少年役は誰がやるんだろう?と思ってたら、まさか近藤くんとはhappy02大人っぽくなく、幼いすぎず、ちょうどいい雰囲気で、ナイスキャスティングgoodだと思いましたhappy01

届いてから、急に忙しさにドタバタしてしまい、だいぶたってしまいましたcoldsweats01聴きたくて聴きたくてずっと我慢してましたが、やっと聴けましたhappy01
切なくて、悲しいけれど、感動のラスト。
2人の幸せを聴いてくださいhappy02

|

« 打開策 | トップページ | 法医学者と刑事の相性 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

出ましたね~cd
二人の愛heart01の深さに泣かされたですcrying
久々に進歩さん艶っぽい声を堪能出来て大満足でしたnotes

投稿: あずき | 2010年8月 8日 (日) 15時12分

お久しぶりです、あずきさん。
やはり泣いてしまいましたweep
原作読んでわかってはいたんですが、やはり音になると心情がさらに伝わってくるんで、また泣いちゃいました。

投稿: みこと | 2010年8月 9日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打開策 | トップページ | 法医学者と刑事の相性 »