« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

鬼畜眼鏡柘榴盤

鬼畜眼鏡柘榴盤
「鬼畜眼鏡 柘榴盤」
Spray 原作

佐伯 克哉:平井 達矢
Mr.R:ルネッサンス山田
御堂 孝典:浅野 要二
本多 憲二:犬野 忠輔
片桐 稔:床魔乱夢 崇矢
五十嵐 太一:大石 恵三
須原 秋紀:大海原 歩渉


俺(オレ)たち結婚しましたheart01克哉×克哉の結婚式から、新婚生活へ。
そして、新居に押し寄せる、本多や御堂、太一、などなどの面々。

帯の文句に、思わず笑ってしまいました。
克哉×克哉の結婚式。みんな祝福ですよ。そして、新婚生活・・・甘くないわけないじゃないですかhappy02note
糖度が高めで、ドキドキしちゃいました(*´∇`*)
うふふふ、始終にまにまです。そんな2人の新居に来襲する、本多や御堂さんたち。やっぱり克哉が大好き(笑)まだまだ諦めてなかったですsmile
しかし、Mr.Rが、2になったら、キャラがすっごい濃いんですよねcatfaceもう、本領発揮ってな感じですよ。
とっともスィートな一枚ですよhappy02

平井さん!やっぱ、私が惚れた声優さんですhappy02すごいとしかいいようがありませんよ。1人2役(ある意味)、受攻の神業(笑)大好きですよ平井さ〜んheart04heart04

妙なテンションで書いてしまいましたcoldsweats01たぶんそれは寝てない、疲れてるからでしょうかgawk
なかなかゆっくり聴けなかったんですが、とっても癒されましたcatface

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

官能小説家は発情中heart

官能小説家は発情中〓
「官能小説家は発情中heart
森本 あき 原作

谷本 紅葉:宮田 幸季
桂 龍:中井 和哉
宮野 若葉:神谷 浩史

恋人の龍と一緒に暮らし始めた、官能小説家の紅葉。
濡れ場を書くのかが苦手な紅葉だったが、龍との甘い生活のおかげで少しずつ上達し、ラブラブな日々を過ごしていた。
そんな時に舞い込んできた仕事は、なんとSMをテーマにした小説の執筆!
上手く書けない紅葉は、「SMっぽいセックスしてみない?」と、龍にお願いしようとするけど・・・!?


甘い!甘すぎる!おのれ!バカップルめぇhappy02ずっと当てられっぱなしですよσ( ̄∇ ̄:)たはは、まいったねこりゃsweat02最初から最後までラブラブなんですよ。思わず、うんまぁ〜〜(´Д`)な気分でした(笑)
いやはや、前作もあーた、素直に「好き」っていってりゃあ、問題はおこらないわけよ!・・・今作もそんな感じでした(笑)
まあ、そうじゃなきゃお話にならないよねcoldsweats01
2人のあまあま、いちゃいちゃ同棲生活をお楽しみくださいnote

宮田さんの、ポケ〜としたにぶにぶ紅葉は、可愛すぎるんですよhappy02今回泣き演技が、なんだかもう・・・可愛すぎるsmile
中井さ〜ん、な・か・いさん、大好きだぁheart04龍の中井さんがカッコよくも、エロいんだよ、これがcatface軽い感じで、聴きやすかった。

今回は、変なテンションで書いてしまいましたが、2人のラブイチャな雰囲気に当てられた結果です。・・・んもぅ( ̄〜 ̄;)今回、龍がなんだかむっつりに思えてきた(笑)

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

ワケアリ

ワケアリ
「ワケアリ」
中原 一也 原作

浅倉 周二:三宅 健太
菅原 志岐:鳥海 浩輔


むくつけき男たちが押し込められたマグロ漁船。隔絶され欲望の捌け口がない船の上では、見た目のいい男はすぐに標的になる。
さっそく志岐という青年が狙われているようだ。船長の浅倉は彼の後を追うが、意外にも志岐は飄々とした態度で怯えた様子もなく、むしろ挑発的に浅倉を煽ってきて・・・。色っぽい眼差しを見せたかと思うと、安心したような顔は蠱惑的なまでに可愛い。しかし、志岐の謎めいた笑顔に潜む闇に、浅倉は厄介ごとの臭いをかぎとり・・・。


二枚にわたり、内容ぎっしりなお話でしたhappy01以前、小説の感想を書きましたが、今回はCD。
いや〜、なっちゃいましたかcoldsweats01
原作濃かったけど、音になるっても濃かったなぁsmile
お話の舞台が特殊で男くさいマグロ漁船。
志岐の魔性な魅力に、翻弄される浅倉の気持ちがわかりますよ(笑)
一枚目は、バイオレンスな内容で、志岐のワケアリなお話。
二枚目は、大自然(海)なお話。
まったくテーマ(といったらいいのかな?)が違うお話でした。
内容が濃いのはもちろん、Hも濃かったなぁsmile

三宅さん=漁師(力強い海の男ってことで)が似合いますよ。今まで、マフィアとかヤクザさんとかドスのきいたキャラばかり聴いてたんで、新鮮shine
正直、鳥海=志岐には聴く前から不安がありましたよcoldsweats02志岐の魔性さが出るのかな?なんて・・・心配無用。鳥海さんの魔性キャラやばいよ〜happy02あまり高い声の人が演じると、設定上、男くさい漁師の中では浮いてたかもしれないけど、鳥海さんくらいがちょーどいい印象を受けましたね。

定番の設定にマンネリを感じたら、たまにこういうのも聴いてみるのも、新鮮かもしれませんねsmile

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

お宝shine追加15

CD整理はやれるときにやっておこうcoldsweats01

・悪いコでもイイ?
(緑川光×水島大宙)

・石黒和臣の、ささやかな愉しみ
(真殿光昭×宮崎一成)

・ジャックとジェラール
(森川智之×遊佐浩二)

・恋情のキズあと
(遊佐浩二×鈴村健一)

・ひとり占めセオリー
(安元洋貴×神谷浩史,鳥海浩輔×鈴村健一)
・みちづれポリシー
(平川大輔×遊佐浩二)

・ラバーズ・ドール
(阿部敦×近藤隆)

・嘘つきは恋をする
(小西克幸×野島健児)
※特典フリト有

・たかが恋だろ
(遊佐浩二×日野聡)
※特典フリト有

・新説・こころ
(平川大輔×森川智之)

・忘れないでくれ
(安元洋貴×遊佐浩二)
※特典フリト有

・花陰 予約特典
秋酔の戯れ
(犬野忠輔×大石けいぞう,平井達矢×大石けいぞう)
・不機嫌で甘い爪痕
(高橋広樹×鈴木達央)
※特典フリト有

・兎オトコ虎オトコ1
(三宅健太×宮田幸季)

・贖罪
(小杉十郎太×緑川光)
※特典フリト有

・黒衣の公爵
(森川智之×立花慎之介)

・偽装恋愛のススメ
(成田剣×立花慎之介)

・無器用なのは愛のせい
(遊佐浩二×野島健児)
※特典フリト有

・法医学者と刑事の相性
(小西克幸×遊佐浩二)
※特典フリト有

・ラッキードッグ1 anniversary:06.10
(タダノドウテイ,四季路,蒼井夕真,平井達矢,浅野要二)

・ラッキードッグ1 OST

・美貌の挑発
(平川大輔×福山潤)

・ラヴ&トラスト
(鳥海浩輔×櫻井孝宏,梁田清之×千葉進歩)

・世界一初恋 CIEL2009 3月号付録
(小西克幸×近藤隆)

・ワケアリ
(三宅健太×鳥海浩輔)

・鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤2
(浅野×平井,犬野×平井,大石×平井,ルネッサンス山田×平井)

・是5
(森川智之×千葉進歩)
・是 甘いごほうび
(中井和哉×緑川光)

・メガネdeハーレム
(杉田智和×下野紘)

・モモッとトーク スペシャル2,3
(遊佐浩二 他)

・モモッとトーク
(パ:遊佐浩二 ゲ:福山潤,浜田賢二)

・モモッとトーク 緑川光盤
(パ:川田伸司 ゲ:緑川光)

・智一×ろ美のラジオ腐りかけ!Vol2

・CBC Rush Out!2nd

・OLDCODE
『Blue』
『flagon the hill』

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

メガネたちの秘書室

「メガネたちの秘書室」

志野 夏穂 原作

佐山 遥斗:下野 紘
国枝 和史:杉田 智和

就職試験で、面接官の国枝に見初められた(?)佐山は、無事合格。
佐山の上司となった秘書室長・国枝は、実はメガネに対して異常なほどの萌えがあった。

ガッシュモエットでの特集『メガネdeハーレム』の付録CDです。
BLと呼ぶにはまだまだなんですが、佐山の元気なとこがまた可愛らしくてheart04
国枝のメガネに対するこだわりに笑ってしまいましたsmile
秘書室ではメガネは必須!それに素直に従う佐山の鈍さが、なんかツボでしたnote
下野くんかわいーよ〜heart04頭、がしがししたいくらいかわいーよheart04heart04heart04
杉田さんは、大人なメガネ男子を素敵shineshineに演じてましたnote

はてさて、2人は恋に発展するのかなぁ〜catface今後あるかな?期待したい!

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

甘いごほうび

「甘いごほうび」
志水 ゆき 原作

琴葉:緑川 光
近衛:中井 和哉

兄で現・三刀家当主の彰伊に頼まれ、阿沙利の再生に力を貸した琴葉。そのごほうびを近衛がくれると言ったのだか、さて、琴葉のリクエストは?

とってもラブラブ・ほのぼのなお話でしたhappy02相変わらず、お父さんな近衛。琴葉になんやかんや言いながら、結局琴葉には甘いんですよねcatface
琴葉は近衛を、近衛は琴葉を大事に思ってるのが、短いお話ながらもよく伝わってきましたhappy01

緑川さんの琴葉は可愛くて大好きですheart04
お父さんな近衛の中井さんももちろん大好きですheart04
付録のCDながらも、書き下ろしとあって、大変楽しめましたhappy01是ファンにとっては素敵shineな付録でしたhappy02

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

法医学者と刑事の相性

法医学者と刑事の相性
「法医学者と刑事の相性」
愁堂 れな 原作

冬城 温史:遊佐 浩二
江夏 孝美:小西 克幸
石田 祐司:私市 淳

「今こそお前の罪を償うときだ」
法医学者・冬城の元に届いた一通の告発状。その捜査に訪れたのは、よれたスーツに無精髭の刑事・江夏だった。
自分の腕に絶対の自信をもつ冬城は、「俺がミスするはずがない」と怜悧な美貌で一蹴。非協力的で高飛車な態度に呆れる江夏。
そんな時、不審な自殺体が発見されて・・!!
相性最悪な法医学者と刑事が遺体に秘められた謎を追う!!


久々、キャスト萌えしてしまいましたhappy02
小西×遊佐の初対決!もう聴く前からドキドキO(≧▽≦)O
このCPって、ありそでなかったんですよね。しかし、キャスティングだけじゃなく、内容もとても楽しめましたnote
お話は、意味深なエピローグから始まりました。これが、本編で起こる事件に関係してくるんですが、とても深く、ちょっと切なかったなぁweep
この事件を通して、冬城と江夏の関係がぐっと近づきますが・・・冬城(受)が江夏を襲っちゃったよsmileheart04
酔った勢いとはいえ、江夏に「犬に噛まれたと思ってくれ」なんて・・・二度も噛まれるなんて(笑)まあ、江夏もまんざらじゃなかったし。江夏が、意外と素直だったな。
ただ、相性最悪ってほどの感じじゃなかったな、2人はcoldsweats01
シリアスかと思いきや、コミカルなとこもあり、すごく楽しめましたhappy02

遊佐さん・・・ヤバいよ、色っぽかったlovely口が悪いけど、そのギャップがよかったなぁcatface遊佐さん、さすがだよheart04
小西さんの三枚目ってやっぱ好きなんですlovely今回は、38歳と、今まで聴いてきた作品でも年齢が高めでしたが、若すぎずちょうどいい声でしたhappy01襲われてた時の動揺が、なんだかかわいかった(笑)

とてもよくできたお話で、BLだけではなく、サスペンス(って言ったらいいのか?)要素も楽しめました。この手の作品は、あまりBLに重点置きすぎると、お粗末になりやすいんですが、それもなく、バランスがちょうどよかったhappy01
なんだか続編を期待させる感じだったので、ぜひぜひ出してもらいたいですねhappy02

| | コメント (2)

2010年8月 7日 (土)

是5

是5
「是5」
志水 ゆき 原作

阿沙利:千葉 進歩
三刀 彰伊:森川 智之
吉原 和記:一条 和矢
三刀 琴葉:緑川 光
近衛:中井 和哉
彰伊(少年時代):近藤 隆

俺は『奇跡』を起こす。 阿沙利のあの『約束のことば』を聞くために・・・。
ついに『白紙』になった阿沙利への想いを彰伊は胸に、誰しもなし得なかった奇跡をめざず・・・。阿沙利の完全再生。
感動必死の彰伊×阿沙利篇。


ついにでましたhappy02彰伊×阿沙利篇でました!アダルト2人の、切なくも感動的なお話で、聴きながら泣いてしまいましたweep彰伊が起こす『奇跡』な感動必至!です。
彰伊と阿沙利の関係は最初はあまりいいものではありませんでした。それは阿沙利の前主に関係していますが、それは今回は出てきませんでしたが、何かただならぬものが・・・despair
自分の運命に悲観し苦悩する彰伊の目の前あらわれた阿沙利は、希望の光のようなものでした。
月日は流れ、2人の絆はより深く強く結びつくもそれん引き裂くように訪れた『白紙』という別れ。
彰伊は、2人との記憶をもつ阿沙利の再生を願うが・・・白紙になった紙様は再生されると記憶はすべて消えてしまう。

千葉さんの阿沙利は色っぽいですよheart04しかも誘い受けsmileそりゃあ、少年彰伊も簡単に堕ちちゃいますよ。
森川さんの切ない演技が内容もさることながら、胸打たれてしまいましたweep
そして、そして、近藤くんheart04彰伊の少年役は誰がやるんだろう?と思ってたら、まさか近藤くんとはhappy02大人っぽくなく、幼いすぎず、ちょうどいい雰囲気で、ナイスキャスティングgoodだと思いましたhappy01

届いてから、急に忙しさにドタバタしてしまい、だいぶたってしまいましたcoldsweats01聴きたくて聴きたくてずっと我慢してましたが、やっと聴けましたhappy01
切なくて、悲しいけれど、感動のラスト。
2人の幸せを聴いてくださいhappy02

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »