« 官能小説家は発情中heart | トップページ | ただいま、勉強中 »

2010年8月30日 (月)

鬼畜眼鏡柘榴盤

鬼畜眼鏡柘榴盤
「鬼畜眼鏡 柘榴盤」
Spray 原作

佐伯 克哉:平井 達矢
Mr.R:ルネッサンス山田
御堂 孝典:浅野 要二
本多 憲二:犬野 忠輔
片桐 稔:床魔乱夢 崇矢
五十嵐 太一:大石 恵三
須原 秋紀:大海原 歩渉


俺(オレ)たち結婚しましたheart01克哉×克哉の結婚式から、新婚生活へ。
そして、新居に押し寄せる、本多や御堂、太一、などなどの面々。

帯の文句に、思わず笑ってしまいました。
克哉×克哉の結婚式。みんな祝福ですよ。そして、新婚生活・・・甘くないわけないじゃないですかhappy02note
糖度が高めで、ドキドキしちゃいました(*´∇`*)
うふふふ、始終にまにまです。そんな2人の新居に来襲する、本多や御堂さんたち。やっぱり克哉が大好き(笑)まだまだ諦めてなかったですsmile
しかし、Mr.Rが、2になったら、キャラがすっごい濃いんですよねcatfaceもう、本領発揮ってな感じですよ。
とっともスィートな一枚ですよhappy02

平井さん!やっぱ、私が惚れた声優さんですhappy02すごいとしかいいようがありませんよ。1人2役(ある意味)、受攻の神業(笑)大好きですよ平井さ〜んheart04heart04

妙なテンションで書いてしまいましたcoldsweats01たぶんそれは寝てない、疲れてるからでしょうかgawk
なかなかゆっくり聴けなかったんですが、とっても癒されましたcatface

|

« 官能小説家は発情中heart | トップページ | ただいま、勉強中 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 官能小説家は発情中heart | トップページ | ただいま、勉強中 »