« 法医学者と刑事の相性 | トップページ | メガネたちの秘書室 »

2010年8月15日 (日)

甘いごほうび

「甘いごほうび」
志水 ゆき 原作

琴葉:緑川 光
近衛:中井 和哉

兄で現・三刀家当主の彰伊に頼まれ、阿沙利の再生に力を貸した琴葉。そのごほうびを近衛がくれると言ったのだか、さて、琴葉のリクエストは?

とってもラブラブ・ほのぼのなお話でしたhappy02相変わらず、お父さんな近衛。琴葉になんやかんや言いながら、結局琴葉には甘いんですよねcatface
琴葉は近衛を、近衛は琴葉を大事に思ってるのが、短いお話ながらもよく伝わってきましたhappy01

緑川さんの琴葉は可愛くて大好きですheart04
お父さんな近衛の中井さんももちろん大好きですheart04
付録のCDながらも、書き下ろしとあって、大変楽しめましたhappy01是ファンにとっては素敵shineな付録でしたhappy02

|

« 法医学者と刑事の相性 | トップページ | メガネたちの秘書室 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法医学者と刑事の相性 | トップページ | メガネたちの秘書室 »