« ワケアリ | トップページ | 鬼畜眼鏡柘榴盤 »

2010年8月23日 (月)

官能小説家は発情中heart

官能小説家は発情中〓
「官能小説家は発情中heart
森本 あき 原作

谷本 紅葉:宮田 幸季
桂 龍:中井 和哉
宮野 若葉:神谷 浩史

恋人の龍と一緒に暮らし始めた、官能小説家の紅葉。
濡れ場を書くのかが苦手な紅葉だったが、龍との甘い生活のおかげで少しずつ上達し、ラブラブな日々を過ごしていた。
そんな時に舞い込んできた仕事は、なんとSMをテーマにした小説の執筆!
上手く書けない紅葉は、「SMっぽいセックスしてみない?」と、龍にお願いしようとするけど・・・!?


甘い!甘すぎる!おのれ!バカップルめぇhappy02ずっと当てられっぱなしですよσ( ̄∇ ̄:)たはは、まいったねこりゃsweat02最初から最後までラブラブなんですよ。思わず、うんまぁ〜〜(´Д`)な気分でした(笑)
いやはや、前作もあーた、素直に「好き」っていってりゃあ、問題はおこらないわけよ!・・・今作もそんな感じでした(笑)
まあ、そうじゃなきゃお話にならないよねcoldsweats01
2人のあまあま、いちゃいちゃ同棲生活をお楽しみくださいnote

宮田さんの、ポケ〜としたにぶにぶ紅葉は、可愛すぎるんですよhappy02今回泣き演技が、なんだかもう・・・可愛すぎるsmile
中井さ〜ん、な・か・いさん、大好きだぁheart04龍の中井さんがカッコよくも、エロいんだよ、これがcatface軽い感じで、聴きやすかった。

今回は、変なテンションで書いてしまいましたが、2人のラブイチャな雰囲気に当てられた結果です。・・・んもぅ( ̄〜 ̄;)今回、龍がなんだかむっつりに思えてきた(笑)

|

« ワケアリ | トップページ | 鬼畜眼鏡柘榴盤 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワケアリ | トップページ | 鬼畜眼鏡柘榴盤 »