« 甘いごほうび | トップページ | お宝shine追加15 »

2010年8月16日 (月)

メガネたちの秘書室

「メガネたちの秘書室」

志野 夏穂 原作

佐山 遥斗:下野 紘
国枝 和史:杉田 智和

就職試験で、面接官の国枝に見初められた(?)佐山は、無事合格。
佐山の上司となった秘書室長・国枝は、実はメガネに対して異常なほどの萌えがあった。

ガッシュモエットでの特集『メガネdeハーレム』の付録CDです。
BLと呼ぶにはまだまだなんですが、佐山の元気なとこがまた可愛らしくてheart04
国枝のメガネに対するこだわりに笑ってしまいましたsmile
秘書室ではメガネは必須!それに素直に従う佐山の鈍さが、なんかツボでしたnote
下野くんかわいーよ〜heart04頭、がしがししたいくらいかわいーよheart04heart04heart04
杉田さんは、大人なメガネ男子を素敵shineshineに演じてましたnote

はてさて、2人は恋に発展するのかなぁ〜catface今後あるかな?期待したい!

|

« 甘いごほうび | トップページ | お宝shine追加15 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いごほうび | トップページ | お宝shine追加15 »