« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

あばずれ

あばずれ
「あばずれ」
中原 一也 原作

惣流 陸:鈴木 達央
上月 要:大川 透
惣流 一郎:楠 大典
志垣 俊弥:奈良 徹

生傷が絶えないが綺麗な容姿をした陸は、それを利用してカモからお金を巻き上げていた。
今回のターゲット上月からも簡単にお金を引き出すはずが・・・。
したたかな上月と陸との駆け引きラブ・バトル!!

完全なキャスト買いでした。だって、大川×たっつんのカプがすっごく美味しそうだったんですもん(笑)
原作も中原先生なので、ストーリーも安心かなぁ・・・安心どころかかなり面白かったnoteいや、面白すぎるhappy02

原作未読なので、勝手にシリアスかと思ったら、笑っちゃいましたhappy01
最初は上月をカモにしようとしてたんです。それもバレてしまったんですが、上月はタダもんじゃなかったですsmile上月の家族もタダもんじゃなかった(笑)
自分の手の上で上月を転がしてやろうしてたんですが、思いとは裏腹に上月が上手で。それでもギャフンといわしてやろうと奮闘するんですが、やることなすこと裏目に。そして、気づけば・・・恋の花がぱっとcherryblossom陸も悪ぶっていながら、なんだかいい子で可愛かったですよ。
上月・・・羊の皮を被った狼でした(笑)

たっつんの作品聴くたびに思うんですが、演技のバリエーションがほんと多彩。男らしーかと思えば、しっかり受けとしてのかわいさがありましたhappy01
大川さんメイン作品は久々聴きましたが、いいですねhappy02上月の好青年とエロさがたまらなくよかったlovely

外堀から埋められていく陸に始終笑いっぱなしでしたhappy01すごいよ、上月家と惣流家・・・家族の寛大さに脱帽です。
安心してくっつくことができるね(笑)

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

Punch↑3

「Punch↑3」
鹿乃 しうこ 原作

大木 浩太:中村 悠一
牧 志青:子安 武人
深津 裕也:前野 智昭
和久井 久嗣:高橋 広樹

「今すぐ結婚しようか」
一途でエロい体の最高級な受・浩太。イケメンでド攻な牧。そんな2人がHAPPYなはずがない・・・が、牧はなずか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまう。
大人のくせにと自問する牧と、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。
そして、、衝撃の事件が・・・。

やっと聴けましたhappy02すっごい楽しみだったんですよ。牧のキャラが大好きですheart042人の漫才のよーなやり取りはもちろん、絡みも濃厚smile
今回は2に続き、浩太の初恋相手・裕也が深く関わってきます。いくらラブラブな浩太と牧でも揉めちゃいますよねcoldsweats01そんな状況で、浩太の記憶喪失・・・さらに、揉めちゃいますよね。やはり、何かしらおっきな障害がないとね(笑)

中村さんはみこと的には、攻めが好きなんですが、これにかぎり、中村=浩太は可愛いすぎるlovely今回もうちのツボをガッシリと捕まれてしまいました(笑)
子安さんの三枚目は面白すぎgoodなんてマルチな声優さんなんだろーと、聴くたびに尊敬の眼差しshineかなり楽しませていただきましたnote
ただ、未完なのが残念down原作読んでたんで、わかってはいたんですが、二枚組でもよかったから完結してほしかったなぁdespair
でも、4かなり楽しみですhappy02

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

法医学者と刑事の本音

法医学者と刑事の本音
「法医学者と刑事の本音」
愁堂 れな 著

法医学者・冬城の目下の悩みは、警視庁捜査一課の刑事・江夏の告白。無精髭の冴えない外見に反して仕事熱心な男・・・惹かれているのに素直になれず、「付き合え」という言葉もなかったフリで逢瀬を続けている。
ところがある日、自宅付近で身元不明の他殺体が発見!現場ど久々会った江夏は、なぜか目を合わせようとはしない・・・それに動揺する冬城だが!?


久しぶりの更新は、CDではなく小説の感想です。
以前、CDで感想を書いた「法医学者と刑事の相性」の続編です。続きが気になってしまい、原作を購入しましたcoldsweats01

すっごくおもしろかったcatface大人な2人が、恋愛に対して、案外不器用で、微笑ましかったhappy01江夏がどーやって冬城を誘おうか思案してる様とかが、なんだか可愛いです。
前作では、冬城が江夏を酔った勢いで襲い、ラストは江夏の「付き合わないか?」で、終わってたんですが、友人以上恋人未満な2人の微妙な関係がかなり読んでて萌えましたlovely
前作のときも思いましたが、お話のバランスがすごくとれてて、おもしろかったです。エッチ少なめですが、うち的にはちょーどよかった。下手をすれば、どっちも中途半端な内容になりかねないず、途中放棄してしまいましたが、いっきに読めました。
ぜひ、CD化を!!いや、なるでしょ!!!また聴きたいなぁ、小西×遊佐のお話smile


さて、ほーんと久しぶりの更新sweat02殺人的忙しさに、何もする気力もわかず、ずるずるきてしまいましたが、やっとお休みもでき、本を読めるまで時間ができました。感想書くってなかなか難しいし、時間がかかるので(しかも、携帯打ちなのでcoldsweats02)、ある程度時間ないと厳しいですねsweat01でも、これから少しでも感想かけるよう、頑張るぞgood

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

ただいま、勉強中

9月です。
さぼりぎみですcoldsweats02
8月はけっこうがんばって感想とか書いたのに・・・てか、1日24時間じゃ絶対たりないですよangry
仕事時間が短く、私的時間が長く・・なんねぇかなぁgawk
今、まったく逆なんですよね。また、朝4時起床&仕事の日々。
こんな中、無謀にも時間をさいて、躍起になってパソコンの勉強中。
厳密にいえば、
イラストソフト『イラストスタジオ』のお勉強中。 今さらながら、デジ絵を描いてますよ。
パソコンでイラストかいちゃうんですよ。

ええ、一筋縄じゃあいきません、ペンタブってやつはannoy
何度折かけたことかcrying

そんなことしてるから、ほら、横には未読のマンガや未聴のCDの山&撮りためたDVDの山coldsweats01
去年より、より高くなる山fuji

ねーさんに
「やることいっぱいで、普段どーしてるの?」
的なこと言われましたが・・・テレビはまったくみないんでなんとかcoldsweats01
てか、一週間みるテレビ時間は、下手すりゃ10時間もないかもcoldsweats02
だって、テレビがまったく面白くないんですもの!!!annoy
昔が面白かったなぁ〜。

て・・結局どーでもいい話でしたcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »