« 鬼畜眼鏡柘榴盤 | トップページ | 法医学者と刑事の本音 »

2010年9月 5日 (日)

ただいま、勉強中

9月です。
さぼりぎみですcoldsweats02
8月はけっこうがんばって感想とか書いたのに・・・てか、1日24時間じゃ絶対たりないですよangry
仕事時間が短く、私的時間が長く・・なんねぇかなぁgawk
今、まったく逆なんですよね。また、朝4時起床&仕事の日々。
こんな中、無謀にも時間をさいて、躍起になってパソコンの勉強中。
厳密にいえば、
イラストソフト『イラストスタジオ』のお勉強中。 今さらながら、デジ絵を描いてますよ。
パソコンでイラストかいちゃうんですよ。

ええ、一筋縄じゃあいきません、ペンタブってやつはannoy
何度折かけたことかcrying

そんなことしてるから、ほら、横には未読のマンガや未聴のCDの山&撮りためたDVDの山coldsweats01
去年より、より高くなる山fuji

ねーさんに
「やることいっぱいで、普段どーしてるの?」
的なこと言われましたが・・・テレビはまったくみないんでなんとかcoldsweats01
てか、一週間みるテレビ時間は、下手すりゃ10時間もないかもcoldsweats02
だって、テレビがまったく面白くないんですもの!!!annoy
昔が面白かったなぁ〜。

て・・結局どーでもいい話でしたcoldsweats01

|

« 鬼畜眼鏡柘榴盤 | トップページ | 法医学者と刑事の本音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼畜眼鏡柘榴盤 | トップページ | 法医学者と刑事の本音 »