« ただいま、勉強中 | トップページ | Punch↑3 »

2010年9月21日 (火)

法医学者と刑事の本音

法医学者と刑事の本音
「法医学者と刑事の本音」
愁堂 れな 著

法医学者・冬城の目下の悩みは、警視庁捜査一課の刑事・江夏の告白。無精髭の冴えない外見に反して仕事熱心な男・・・惹かれているのに素直になれず、「付き合え」という言葉もなかったフリで逢瀬を続けている。
ところがある日、自宅付近で身元不明の他殺体が発見!現場ど久々会った江夏は、なぜか目を合わせようとはしない・・・それに動揺する冬城だが!?


久しぶりの更新は、CDではなく小説の感想です。
以前、CDで感想を書いた「法医学者と刑事の相性」の続編です。続きが気になってしまい、原作を購入しましたcoldsweats01

すっごくおもしろかったcatface大人な2人が、恋愛に対して、案外不器用で、微笑ましかったhappy01江夏がどーやって冬城を誘おうか思案してる様とかが、なんだか可愛いです。
前作では、冬城が江夏を酔った勢いで襲い、ラストは江夏の「付き合わないか?」で、終わってたんですが、友人以上恋人未満な2人の微妙な関係がかなり読んでて萌えましたlovely
前作のときも思いましたが、お話のバランスがすごくとれてて、おもしろかったです。エッチ少なめですが、うち的にはちょーどよかった。下手をすれば、どっちも中途半端な内容になりかねないず、途中放棄してしまいましたが、いっきに読めました。
ぜひ、CD化を!!いや、なるでしょ!!!また聴きたいなぁ、小西×遊佐のお話smile


さて、ほーんと久しぶりの更新sweat02殺人的忙しさに、何もする気力もわかず、ずるずるきてしまいましたが、やっとお休みもでき、本を読めるまで時間ができました。感想書くってなかなか難しいし、時間がかかるので(しかも、携帯打ちなのでcoldsweats02)、ある程度時間ないと厳しいですねsweat01でも、これから少しでも感想かけるよう、頑張るぞgood

|

« ただいま、勉強中 | トップページ | Punch↑3 »

BL(小説)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま、勉強中 | トップページ | Punch↑3 »