« Punch↑3 | トップページ | 憂鬱な朝 »

2010年9月26日 (日)

あばずれ

あばずれ
「あばずれ」
中原 一也 原作

惣流 陸:鈴木 達央
上月 要:大川 透
惣流 一郎:楠 大典
志垣 俊弥:奈良 徹

生傷が絶えないが綺麗な容姿をした陸は、それを利用してカモからお金を巻き上げていた。
今回のターゲット上月からも簡単にお金を引き出すはずが・・・。
したたかな上月と陸との駆け引きラブ・バトル!!

完全なキャスト買いでした。だって、大川×たっつんのカプがすっごく美味しそうだったんですもん(笑)
原作も中原先生なので、ストーリーも安心かなぁ・・・安心どころかかなり面白かったnoteいや、面白すぎるhappy02

原作未読なので、勝手にシリアスかと思ったら、笑っちゃいましたhappy01
最初は上月をカモにしようとしてたんです。それもバレてしまったんですが、上月はタダもんじゃなかったですsmile上月の家族もタダもんじゃなかった(笑)
自分の手の上で上月を転がしてやろうしてたんですが、思いとは裏腹に上月が上手で。それでもギャフンといわしてやろうと奮闘するんですが、やることなすこと裏目に。そして、気づけば・・・恋の花がぱっとcherryblossom陸も悪ぶっていながら、なんだかいい子で可愛かったですよ。
上月・・・羊の皮を被った狼でした(笑)

たっつんの作品聴くたびに思うんですが、演技のバリエーションがほんと多彩。男らしーかと思えば、しっかり受けとしてのかわいさがありましたhappy01
大川さんメイン作品は久々聴きましたが、いいですねhappy02上月の好青年とエロさがたまらなくよかったlovely

外堀から埋められていく陸に始終笑いっぱなしでしたhappy01すごいよ、上月家と惣流家・・・家族の寛大さに脱帽です。
安心してくっつくことができるね(笑)

|

« Punch↑3 | トップページ | 憂鬱な朝 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

感想読んで聴ける日が楽しみになりましたnote
いつの間にかフェイドアウトしてるので、他のものから進んでないcrying
まだまだ先になりそうですdown


突然、冬が我が物顔でやって来やがってimpact
体調管理難しいこの頃ですが、頑張りましょうね~happy01

投稿: あずき | 2010年9月28日 (火) 21時46分

お久しぶりです、あずきさんhappy01お元気でしたか?
とても楽しませてもらった作品でしたnoteたっつんはやはり上手いですよhappy01

あの暑さはなんだったんだ!ってくらい寒くなりました。風邪には気をつけましょうね。

投稿: みこと | 2010年9月28日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Punch↑3 | トップページ | 憂鬱な朝 »