« 法医学者と刑事の本音 | トップページ | あばずれ »

2010年9月22日 (水)

Punch↑3

「Punch↑3」
鹿乃 しうこ 原作

大木 浩太:中村 悠一
牧 志青:子安 武人
深津 裕也:前野 智昭
和久井 久嗣:高橋 広樹

「今すぐ結婚しようか」
一途でエロい体の最高級な受・浩太。イケメンでド攻な牧。そんな2人がHAPPYなはずがない・・・が、牧はなずか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまう。
大人のくせにと自問する牧と、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。
そして、、衝撃の事件が・・・。

やっと聴けましたhappy02すっごい楽しみだったんですよ。牧のキャラが大好きですheart042人の漫才のよーなやり取りはもちろん、絡みも濃厚smile
今回は2に続き、浩太の初恋相手・裕也が深く関わってきます。いくらラブラブな浩太と牧でも揉めちゃいますよねcoldsweats01そんな状況で、浩太の記憶喪失・・・さらに、揉めちゃいますよね。やはり、何かしらおっきな障害がないとね(笑)

中村さんはみこと的には、攻めが好きなんですが、これにかぎり、中村=浩太は可愛いすぎるlovely今回もうちのツボをガッシリと捕まれてしまいました(笑)
子安さんの三枚目は面白すぎgoodなんてマルチな声優さんなんだろーと、聴くたびに尊敬の眼差しshineかなり楽しませていただきましたnote
ただ、未完なのが残念down原作読んでたんで、わかってはいたんですが、二枚組でもよかったから完結してほしかったなぁdespair
でも、4かなり楽しみですhappy02

|

« 法医学者と刑事の本音 | トップページ | あばずれ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法医学者と刑事の本音 | トップページ | あばずれ »