« 手を伸ばして目を閉じないで | トップページ | 愛なら売るほど »

2010年10月27日 (水)

ほんと野獣3

ほんと野獣3
「ほんと野獣3」
山本 小鉄子 原作

後藤田 輝:柿原 徹也
上田 朝春:中村 悠一
山瀬 靖幸:下野 紘
滝米花:三宅 健太


かわいい顔してヤクザの輝と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。
しかしある日、上田が黒塗りの車にさらわれてしまう!犯人は、輝の母親!?
「上田君には、後藤田組の組員になってもらうわ」
なんて、恐ろしいことを言い出して・・・。


ついに出ました!第3弾がでましたhappy01相も変わらずのドタバタラブコメheart04
今回も楽しく聴かせていただきました。
輝のお母さん登場で、上田は拉致監禁。監禁されてるのに、マイペースな上田(笑)と、うるさいくらい騒がしい、輝。
でも、相も変わらずラブラブなんだなぁ〜catfaceheart04上田は爽やかなムッツリですよね(笑)輝は、本能に忠実だしね。
輝ママはなんだかカッコよかった〜。そして、脇キャラも主人公に負けず劣らず個性的で、ニコニコしながら聴いちゃいましたnote

柿原くんの輝って好きなんですよねhappy01可愛くて、元気でhappy02
そして、中村さんの爽やかな上田も好きheart04好青年!って感じでcatface

上田が輝が可愛くてしょうがないのが、始終伝わってきました。メロメロなんですよねhappy02ただ、何かしら輝が原因で怪我してるんですが(笑)やはり今回もsmile

|

« 手を伸ばして目を閉じないで | トップページ | 愛なら売るほど »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を伸ばして目を閉じないで | トップページ | 愛なら売るほど »