« 作りなおしました | トップページ | お宝shineリスト さ行2 »

2010年10月 5日 (火)

お宝shineリスト さ行1

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・さよならと言う気はない
・愛してるという気はない
(森川智之×小野大輔)

・最後のドアを閉めろ!1,2
(森川智之×鈴村健一)

・最悪☆
(森川智之×神谷浩史)

・サウダージ前後
(浜田賢二×鳥海浩輔)

・されど不敵なヤツら
(成田剣×鈴村健一)

・三百年の恋の果て☆
(小西克幸×神谷浩史,三木眞一郎×平川大輔)

・最果ての君へ
(鳥海浩輔×岸尾大輔,松山鷹志×神谷浩史)

・純真にもほどがある!☆
(鳥海浩輔×近藤隆)

・ジャックとジェラール
(森川智之×遊佐浩二)

・JUNK BOYS
・JUNK BOYS シンデレラを探せ!
(平川大輔・鈴木千尋×後藤啓介)

・白の彼方
(中村悠一×緑川光)

・紳士は夜に求愛する
・紳士は甘く略奪する
(子安武人×櫻井孝宏)

・支配する指先
(森川智之×千葉進歩)

・灼熱の太陽と砂塵の嵐
(森川智之×遊佐浩二)

・17才の密かな欲情
(子安武人×水島大宙)

・疾走する恋情
(三宅健太×平川大輔)

・ジョーカーの甘い嘘☆
(遊佐浩二×阿部敦)

・新宿退屈男〜欲望の法則〜☆
(遊佐浩二×神谷浩史)

・ショコラティエの恋愛条件
(森川智之×杉山紀彰)

・守護霊様に憑いてコイ!
(子安武人×森久保祥太郎)
・純情ミニマム
(花田×櫻井,神奈×伊藤)
・歯科医は愛を試される
(諏訪部順一×鳥海浩輔)

・週末の部屋で
・真夜中の部屋で
(堀内賢雄×鈴木千尋)

・締め切りのその前に!?
(置鮎龍太郎×下野紘)

・紳士協定
(大川透×平川大輔)

・社長のお時間
(三木眞一郎×平川大輔)

・小児科病棟へようこそ
・小児科病棟のキケンな夜
(檜山修之×山口勝平)

・しょせんケダモノ
(森川智之×三木眞一郎)

・新説・こころ
(平川大輔×森川智之)

・純情1,2
・純情〜接点〜
・純情〜Sweety Start〜
・純情〜彼の枕〜モバイル配信
(森川智之×平川大輔)

・蛇淫の血
(堀内賢雄×平川大輔)

・ストレイシープ
(鳥海浩輔×谷山紀章)

・すべてはこの夜に☆
(鳥海浩輔×神谷浩史)

・STEAR YOUR LOVE★
(諏訪部順一×鳥海浩輔)

・Scarlet☆
(杉田×中村,羽多野×鈴木(千))

・3シェイク
(高橋広樹,鈴木達央×武内健)

・スーパー秘書に休息はない
(遊佐浩二×近藤隆)

・好きじゃないけど愛してる
(中井和哉×緑川光)

・Spirits Tea☆
(羽多野渉×平川大輔)

・スレイヴァーズ キス
・スレイヴァーズ ラヴァ前・後編
・スレイヴァーズ ヌード
(森川智之×櫻井孝宏)

・神官は王に愛される
・神官は王を狂わせる
・神官は王を恋慕う☆
(中井和哉×千葉進歩)

●しなやかな熱情
・しなやかな熱情
・ひめやかな殉情
・あざやかな恋情
・Papillon de chocolata(3作品購入特典)
・しなやかな熱情 さらさら(番外編)☆
(三木眞一郎×神谷浩史)

・SEX PISTOLS2
(子安武人×平川大輔)

・全寮生櫻林館学院 ロマネスク☆
(平川大輔×梶裕貴)

・セブンデイズ Monday→Tuesday
・セブンデイズ Friday→Sunday
(中村悠一×福山潤)

|

« 作りなおしました | トップページ | お宝shineリスト さ行2 »

所持リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作りなおしました | トップページ | お宝shineリスト さ行2 »