« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

愛なら売るほど

「愛なら売るほど」
榎田 尤利 原作

藤野 泉:立花慎之介
飴屋 弘紀:杉田 智和
橘 未来男:川原 慶久

社会現象にもなった大ヒット漫画『愛売る』の作者・立花キャンディこと藤森泉は、十年ぶりに出席した高校の同窓会で、初恋の相手・飴屋と再会する。
相変わらず人気者の飴屋と、おどおどした自分が声を交すことができただけでも奇跡のようheart01でも、飴屋の「真実の愛なんて興味ないね」という言葉にはちょっぴり傷ついて・・・。


楽しい、楽しいラブコメでしたhappy02heart04
ちょっとヘタれた感な泉が、可愛くて可愛くて。
片思いしてた飴屋と、同窓会と引っ越しにより急接近。やっぱり、何か起こりますよねnote
のんけだったはずの飴屋が、自分が知らないうちに、泉に惹かれていく過程が楽しかったですhappy01
泉の担当編集、橘の言動にに嫉妬したり。けど、ある意味、橘が2人のキューピッドだったかもしれないです(こわもてのcoldsweats01)
会話のやりとりも、まるでア○ジャッ○ュのコントのよーに、会話は成立しているのに、会話の意味がそれぞれ違い、妙な誤解が生まれて、思わず笑ってしまいましたhappy01
笑顔になっちゃう、楽しい作品でした。

立花さん、可愛いんですよhappy02なんか、ちょっとヘタれた感じが、可愛さをアップupさせるようcatface
杉田さんの飴屋は、なんかカッコいいんだけど、笑えましたsmile

最近、重い作品ばっか聴いてたんで、おかげで気持ちは浮上upシリアスもいいけど、ラブコメは明るくしてくれますよ。

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

ほんと野獣3

ほんと野獣3
「ほんと野獣3」
山本 小鉄子 原作

後藤田 輝:柿原 徹也
上田 朝春:中村 悠一
山瀬 靖幸:下野 紘
滝米花:三宅 健太


かわいい顔してヤクザの輝と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。
しかしある日、上田が黒塗りの車にさらわれてしまう!犯人は、輝の母親!?
「上田君には、後藤田組の組員になってもらうわ」
なんて、恐ろしいことを言い出して・・・。


ついに出ました!第3弾がでましたhappy01相も変わらずのドタバタラブコメheart04
今回も楽しく聴かせていただきました。
輝のお母さん登場で、上田は拉致監禁。監禁されてるのに、マイペースな上田(笑)と、うるさいくらい騒がしい、輝。
でも、相も変わらずラブラブなんだなぁ〜catfaceheart04上田は爽やかなムッツリですよね(笑)輝は、本能に忠実だしね。
輝ママはなんだかカッコよかった〜。そして、脇キャラも主人公に負けず劣らず個性的で、ニコニコしながら聴いちゃいましたnote

柿原くんの輝って好きなんですよねhappy01可愛くて、元気でhappy02
そして、中村さんの爽やかな上田も好きheart04好青年!って感じでcatface

上田が輝が可愛くてしょうがないのが、始終伝わってきました。メロメロなんですよねhappy02ただ、何かしら輝が原因で怪我してるんですが(笑)やはり今回もsmile

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

手を伸ばして目を閉じないで

手を伸ばして目を閉じないで
「手を伸ばして目を閉じないで」
渡海奈穂 原作

樋崎 直嗣:鈴木 達央
明石 哲也:前野 智昭

将来有望な投手だった樋崎は、事故で再起不能となった。以来、無気力な日々を過ごしていた樋崎は、バイト先で、後輩の明石と再会した。
樋崎に憧れていた明石は、大学リーグで活躍するエースピッチャーだった。
過去を思い出したくない樋崎は冷たくあしらうが、明石は怯まず、樋崎の頑なな態度に、行動はエスカレートしていく・・・。


樋崎が切なかったですweep自分にとって大切な野球を奪われ、まったく価値を見いだせなくなり、無気力に日々を過ごす樋崎。その樋崎の心を開かせようと、強引なまでに接触をする明石でした。樋崎は心を開くというより流され、諦めた感じに明石を受け入れた感じが、切なく寂しかったですdespairそれに、自分が失った野球をする明石の姿に、樋崎は苦しみ、苦悩するんですが、明石も明石で、野球をする姿を樋崎に見せることははたしていいことなのだろうか?と悩み、まったく自分を見てくれない樋崎に怒り、苦悩します。
体を合わせるものの、心はすれ違う・・・悲しかったweep
しかし、樋崎は昔の仲間と再会することで、仲間とのすれ違いが誤解であったことを知ります。そして、そこから、樋崎の氷っていた心は融けていった感じでした。
切なかったけど、すべてのわだかまりから解放された樋崎と、やっと通じあえた明石にとっても泣けましたweep

たっつんの泣きの演技に、涙を誘われて、泣いてしまいましたweep感情移入しすぎてしまった。
前野くんの爽やかな好青年heart04低すぎず、高すぎず、ちょーどいい声質でしたhappy01

久々の感想書きましたが・・・今回、うまく表現できたかなぁ?ちょっと不安coldsweats01ちゃんと真面目にやらないといけませんねぇ(笑)

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

最近、真面目さがたりないね

相変わらず、スロースロー更新coldsweats01

新リストをアップで、力つきた感がありますが、ちゃんと生きてま〜すgood
その証拠に、別館・・・毎日更新gawk

こんなことならブログ統合してやろーか!と思いましたが・・・・機能的に、ココログさんのいーとこ。アメブロさんのいーとこ。また逆もしかりで、2つの機能たして、2で割ればちょーどいいのに!bearingという感じcoldsweats01

これについては、もうちょっと考えていこーと思います。

さあ、あともうちょいで二周年!頑張るぞ\(^o^)/

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

お宝shineリスト その他

●のど飴シリーズ
・兄貴とたっつんの生絞り100%
・よっちんととりちゃんの生絞り100%
・ひろCと小野D生絞り100%
・ゆっちーとぴゅんの生絞り100%
・みどりんとひらりん生絞り100%

・GASH☆channel Returns!
・CBC Rush!〜The 2nd Anniversary〜
・CBC Rush out! 2nd

・DJCD 西浦高校放送室1,2
・DJCD 西浦高校放送室 延長

・工口×工口

●モモッとトーク
パーソナリティー:遊佐浩二
・モモッとトーク1
(ゲスト:鳥海・千葉)
・モモッとトーク2
(ゲスト:平川・宮田)
・モモッとトーク4
(ゲスト:下野・岸尾)
・モモッとトーク
(ゲスト:杉田・鈴木(千))
・モモッとトーク
(ゲスト:福山・浜田)
・モモッとトーク9
(ゲスト:鈴木(達)・小野)
・モモッとトーク10
(ゲスト:羽多野・武内)
・モモッとトーク11
(ゲスト:小西・中村)
・モモッとトーク13
(ゲスト:高橋)

・モモッとトーク スペシャル1〜3


パーソナリティー:川田伸司
・モモッとトーク 野島健児盤
・モモッとトーク 神谷浩史盤
・モモッとトーク 緑川光盤
・モモッとトーク 小西克幸盤
・モモッとトーク 鈴木達央盤
・モモッとトーク 近藤隆盤

パーソナリティー:高橋広樹
・モモッとトーク 杉山紀彰盤
・モモッとトーク 置鮎龍太郎盤
・モモッとトーク 鈴村健一盤
・モモッとトーク 平川大輔盤


・智一&ろ美のラジオ腐りかけ!vol2

・アニ・コン1〜4

・官能昔話1〜5

・なかよし公園1,2

・殿といっしょ1,2

・ヤンデレ天国 真誠学園付属病院編

| | コメント (0)

お宝shineリスト わ行

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他

・若社長の優雅な休日
(鈴村健一×宮田幸季)

・忘れないでくれ☆
(安元洋貴×遊佐浩二)

・1Kアパ→トの恋
(野島健児×櫻井孝宏)

・別れる2人の愛の劇場☆
(梶裕貴×鈴木達央)

・ワケアリ
(三宅健太×鳥海浩輔)

・ワガママだけど愛しくて1〜4
(福山潤×下野紘)

・ワルイコトシタイ
・悪いコでもイイ?
(緑川光×水島大宙)
・嫌いじゃないけど☆
・恋じゃないけど☆
(檜山修之×鳥海浩輔)

・若!!
(小杉十郎太×鈴村健一)

| | コメント (0)

お宝shineリスト ら行

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他

・ラブ・フェロモン
(森川智之×野島健児)

・ラヴーズ・ドール
(阿部敦×近藤隆)

・ラヴ&トラスト
(鳥海×櫻井,梁田×千葉(進))

・Rush!☆
(羽多野渉×鈴木達央)

・ラブネコ
(武内×中村,下野×三宅)

・ラブホリック 恋愛処方箋
(森川智之×緑川光)

・ラ・サタニカ
(羽多野渉×立花慎之介)

・Lovin,you
(平川大輔×宮田幸季)

・ラッキードッグ1 Summer chance
・ラッキードッグ1 Autumr chance
・ラッキードッグ1 Winter chance
・ラッキードッグ1 Spring chance
・ラッキードッグ1 aniniversary 06.10
・ラッキードッグ1 特典5作
・ラッキードッグ1 携帯配信3作
(タダノドウテイ,四季路,浅野要二,平井達矢,蒼井夕真)

・LOVE MODE ホスト編
(中井和哉×櫻井孝宏,小杉十郎太×緑川光)

・Little Romance
(うえだゆうじ×平井大輔)

・龍と竜☆
・龍と竜〜白露〜☆
(中村悠一×小野大輔)

・リロード☆
(小野大輔×神谷浩史)

・旅行鞄をしまえる日
(一条和矢×鈴村健一)

・リスタート
(近藤隆×鳥海浩輔)

・リピート・アフター・ミー?
(中村悠一×福山潤)

●恋愛操作シリーズ
・恋愛操作1,2
(小西克幸×成田剣)
・恋愛操作 Love,s Chair
(小西×成田,石川×下野)
・あなたの隣に座らせて
(石川英郎×下野紘)

・恋情のキズあと
(遊佐浩二×鈴村健一)

・恋愛のセオリー
(平川大輔×岸尾だいすけ)
・恋愛DAYS〜ひとつ屋根の下〜
(小野×立花,高橋×平川)

・レンア・イアラカルト
(笹沼×鈴村,子安×緑川)
・籠蝶は花を恋う
(大川透×笹沼晃)

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

感想書いてたら、出演してた声優さんから、コメントいただきました(°Д°)

別館での出来事です。
なんか、わからないけど、なんとなく・・・恥ずかしいので、こっちに記事をアップしてしまいました(*´∇`*)


実は・・・「憂鬱な朝」(羽多野×平川heart04)という作品に、キク役で出演していた声優さんからコメントいただいてしまいましたhappy02
ただただびっくり!・・だったんですが、なんだか申し訳ないよーな気もcoldsweats02
いや、その、ねぇ・・・ちょっとばかしあまりいい内容じゃないよーな( ̄▽ ̄;)気になる方は、別館をどーぞ。

でも、素直に嬉しいですよnote

でもこれだけは言える!!続編、熱烈切望!!!!!!

| | コメント (4)

2010年10月 6日 (水)

お宝shineリスト や行

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・やっぱり君を好きになる
(中井×野島(健),石川×千葉(進))

・陶酔を誘う双つの手
(羽多野,鈴木(達)×間島)
・ヤバイ気持ち
(檜山修之×櫻井孝宏)

・闇に契りし者、汝の血を
(三宅健太×日野聡)

・野獣で初恋
(近藤隆×野島健児)

・闇を切り裂く白銀☆
(平川大輔×緑川光)

・野球天国
(岸尾大輔×遊佐浩二)

・優しくて棘がある☆
(櫻井孝宏×鈴村健一)
・優しくて棘がある チェリーボーイ作戦 むりやり発情期☆
(吉野×鈴村,櫻井×鈴村)
・優しくて棘がある 眠れね夜は狂おしく☆
(櫻井孝宏×鈴村健一)

・夢見る星座☆
(成田×平川,平川×小野,小野×武内)

・有罪
・原罪★
・贖罪★
(小杉十太郎×緑川光)

・夢結び恋結び
(大川透×梶裕貴)

・誘惑レシピ1〜5
(森川×宮田,羽多野×小野,安元×鈴村)

・憂鬱な朝☆
(羽多野渉×平川大輔)

・欲望という名の愛
(黒田崇矢×神谷浩史)

・予感
(森川智之×鈴村健一)

| | コメント (0)

お宝shineリスト ま行

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・満開ダーリン☆
(小西克幸×梶裕貴)

・魔法使いの恋☆(※アニメイト特典)
(羽多野×梶,寺島×近藤)

・まなざしの誘惑
(三木眞一郎×平川大輔)

・ミッシング・ロード 世界を越えて君を呼ぶ
(森川智之×杉山紀彰)

・ミックス☆ミックス☆チョコレート
(中井×鈴村,櫻井×福山)

・ミスターロマンチストの恋
(羽多野渉×杉山紀彰)

・ミルククラウンの恋
(成田剣×鈴村健一)

・蜜と十字架☆
(平川大輔×宮田幸季)

・未完成☆
(前野智昭×遊佐浩二)

・目をとじて3秒
(前野智昭×野島健児)

・メガネばくだん
(平川大輔×水島大宙)

・メガネdeハーレム
(杉田智和,下野紘)

・妄想heartカタログ
(鈴木(達)×阿部,羽多野×武内)

| | コメント (0)

お宝shineリスト は行2

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・開いてるドアから失礼しますよ
(井上和彦×置鮎龍太郎)

・BITTER 彼の密やかな接吻
(子安武人×遊佐浩二)

・P・B・B
(森川智之×上田祐司)
・P・B・B2
・P・B・B GOLDO 09年6月付録
(森川智之×遊佐浩二)

・B級グルメ倶楽部
(千葉一伸×平川大輔)

・ブロードキャストを突っ走れ!
(杉田智和×遊佐浩二)

・無器用なのは愛のせい☆
(遊佐浩二×野島健児)

・不埒なモンタージュ
(三宅健太×武内健)

・プリーズミスターポリスマン
(平川大輔×千葉進歩)

・不機嫌で甘い爪痕☆
(高橋広樹×鈴木達央)

・ブラザーズ1,2☆
(平川大輔×福山潤)

・不器用なサイレント
(高橋広樹×宮田幸季)

・ブラザーコンプレックス (森川智之×関智一,関智一×檜山修之)

・便利屋さん1,2
(羽多野×神谷,遊佐×寺島)

・ペットお仕事中☆
(成田剣×梶裕貴)

・ボーダーライン1〜3
(三木眞一郎×鳥海浩輔)

・ほんと野獣1,2☆
(中村悠一×柿原徹也)

・僕の恋の話
(平川大輔×近藤隆)

・僕は君の鳥になりたい
(羽多野渉×鈴村健一)

・僕のものになりなさい
(子安武人×緑川光)

・僕らにまつわるエトセトラ
(鳥海浩輔×野島健児)

・ボディーガードは愛を継ぐ
(緑川光×石川英郎)

・暴君のカジョーな愛情
(遊佐浩二×下和田裕貴)

・香港恋愛夜曲
(森川智之×羽多野渉)

・僕のセクシャルハラスメント
(大塚明夫×松本保典)

・法医学者と刑事の相性☆
(小西克幸×遊佐浩二)

| | コメント (0)

お宝shineリスト は行1

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他

・バイトは家政婦!?1,2
(成田剣×櫻井孝宏)

・花陰 陽炎
(犬野×大石,平井×大石)
・花陰 宵月
(堀畑×大石,先割れスプーン×大石)
・花陰 秋酔の戯れ
(犬野×大石,平井×大石)

・Punch↑1〜3☆(※2,3のみ)
(子安武人×中村悠一)

・花嫁くん
(平川大輔×鈴村健一)
・花ムコさん
(遊佐浩二×下野紘)

・薔薇の瞳は爆弾☆
(遊佐×前野,鈴木(達)×遊佐,前野×鈴木()達)

・白衣の悪魔に溺れちゃう
・白衣の悪魔に愛されちゃう
(森川智之×鈴村健一)

・花嫁は夜に散る☆
(遊佐浩二×羽多野渉)

・ハートストリングス
(黒田崇矢×遊佐浩二)

・花嫁は開発室長
(中井和哉×福山潤)

・honey☆
(杉田智和×下野紘)

・ハチミツ浸透圧
(杉田智和×武内健)

・花町物語 朱璃・東條編
(森川智之×緑川光)
・花町物語 朱璃・五十嵐編
(沖野靖宏×緑川光)

・花嫁を手に入れろ!!☆
(一条和矢×千葉進歩)
・花嫁はいじっぱり☆
(平川大輔×緑川光)
・花嫁にくびったけ☆
(石川英郎×宮田幸季)

・ハピネス☆
(羽多野渉×平川大輔)

・馬鹿な犬ほど可愛くて
(川島得愛×平川大輔)

●花降楼シリーズ
・君もしらない邪恋の果てに☆
(大川透×下野紘)

・愛で痴れる夜の純情☆
・愛で痴れる夜の純情 番外編
・愛で痴れる夜の純情 蜜事
・愛で痴れる夜の純情 前夜
(平川大輔×緑川光)

・夜の帳、儚き柔肌
(森川智之×岸尾大輔)

・婀娜めく華、手折られる罪☆
(諏訪部順一×成瀬誠)

・華園を遠く離れて 弄花
(森川×岸尾,諏訪部×成瀬)

・華園を遠く離れて 恋路×溺愛
(大川×下野,平川×緑川)
・媚笑の閨に侍る夜
(三木眞一郎×遊佐浩二)
・白き褥の淫らな純愛☆
(中村悠一×福山潤)

・愛しき爪の綾なす濡れごと☆
(平川大輔×緑川光)

・花降楼特盤 初回連動 特典全サ


●伯爵様シリーズ
・伯爵様は不埒なキスがお好き★
・伯爵様は期限内遊戯がお好き★
・伯爵様は秘密の果実がお好き★
・伯爵様は魅惑のハニーがお好き★
(杉田智和×鳥海浩輔)

・伯爵様はラブゲームがお好き★
(諏訪部順一×岸尾大輔)

・秘密のゴミ箱で恋をして☆
・秘密のゴミ箱でキスをして☆
(成田剣×鈴木達央)

・ひとり占めセオリー
(安元洋貴×神谷浩史,鳥海浩輔×鈴村健一)
・みちづれポリシー
(平川大輔×遊佐浩二)

・美貌の挑発
(平川大輔×福山潤)

・ビター・ヴァレンタイン
(中井和哉×下野紘)

・秘書育成中
(黒田崇矢×阿部敦)

・瞳をすまして☆
(中村悠一×福山潤)

・BL探偵番外編 キムタツ受難BOY
(中村悠一×鈴木達央)

・VIP
・VIP 棘
・VIP 蠱惑
(三宅健太×神谷浩史)

・秘書の嗜み
(遊佐浩二×鳥海浩輔)

・ビューティフル・サンデー☆
(緑川光×代永翼)

| | コメント (0)

お宝shineリスト な行

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他

・ニュースセンターの恋人
(森川智之×櫻井孝宏)

・二重螺旋1〜3
(三木眞一郎×緑川光)

・2乗な恋の駆け引き
・3乗な恋の駆け引き
(平川大輔×水島大宙)

・肉食獣のテーブルマナー
(平川×福島,野島(裕)×近藤他)

・熱情の檻で眠れ☆
(安元洋貴×羽多野渉)

・寝技には秘密がある
(羽多野渉×遊佐浩二)

・ねかせないで
(羽多野×下野,遊佐×野島(健),森川×鈴村)

・ねじれたEDGE
(小西克幸×野島健児)

| | コメント (0)

お宝shineリスト た行

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・デコイ 囮鳥
・デコイ 迷鳥
(子安武人×近藤隆)

・デキる男の育て方1,2
(森川智之×柿原徹也)

・種を蒔く人☆
(羽多野渉×森川智之)

・タイトロープ
・タイトロープ その後の龍之介妄想日記
(鈴木達央×立花慎之介)

・たかが恋だろ☆
(遊佐浩二×日野聡)

・ダイヤモンドに口づけを
(大川透×鈴木千尋)

・ターニング・ポイント★
(羽多野渉×前野智昭)

・Dear+ 2007付録 是&生徒会に忠告
(三宅×平川,杉田×鳥海)
・追憶のキスを君は奪う
(杉田智和×笹沼晃)

・爪先にキス
(大川透×遊佐浩二)

・罪な約束 ☆
(置鮎龍太郎×野島健児)

・月宿る
(平川大輔×福山潤)

・手を伸ばして目を閉じないで☆
(前野智昭×鈴木達央)

●DEAD LOCKシリーズ
・DEAD LOCK
・DEAD HEAT
・DEAD SHOT
・DEAD LOCK Love begetslove(番外編)
(安元洋貴×中村悠一)
・DEAD LOCK外伝 SIMPLEX
(遊佐浩二×遠近孝一)

・天使か悪魔か
(森川×鈴村,堀内×櫻井)

・透過性恋愛装置
(安元洋貴×鈴木達央)

・ドキドキレンアイ☆
(遊佐浩二×鈴村健一)

・閉じこめたいの☆
(野島健児×遊佐浩二)

・どうしようもないけれど
(楠大典×武内健)

・東京ディープナイト
(小西克幸×千葉進歩)

・東京・心中
(川原慶久×下野紘)

・同級生
・卒業生
(神谷浩史×野島健児)

・囚われの楽園で王子と☆
(浜田健二×平川大輔)

・ドロップアウト 甘い爪痕
(三宅健太×平川大輔)

・ドアをノックするのは誰?
(成田剣×平川大輔)

・トラブルメーカー1,2☆(※2のみ有)
(東地×平川,小西×櫻井,乃村×福山)

・東京野蛮人
(中井和哉×櫻井孝宏)

・東京野蛮外伝 下僕少年節
(中井和哉,菅沼久義)

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

お宝shineリスト さ行2

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・生徒会長に忠告1,2
・生徒会長に忠告OVA 特典CD1,2
(杉田智和×鳥海浩輔)

・世界の果てで待っていて〜天使の傷痕〜
(黒田崇矢×鳥海浩輔)

・センチメンタルガーデンラバー☆
(近藤×神谷,中村×岸尾)
・世界が終わるまできみと☆
(立花慎之介×鈴村健一)

・センチメンタル・セクスアリス☆
(安元洋貴×鈴木達央)

・Sexy'Boys
(中井和哉×鈴村健一)

・セクシーボイスで囁いて
(櫻井×鈴村,鳥海×鈴木(千),緑川×宮田)

・専属で愛して
(羽多野×遊佐,小杉×柿原)

・先輩の焦れったい秘密
(鳥海浩輔×野島裕史)

・セラピストは眠れない☆ (羽多野渉×近藤隆)

・世界のすべてが敵だとしても
・世界のすべてが敵だとしても 続編ミニドラマ
(杉田智和×鈴村健一)
・世界のは二人のために
(小西克幸×三木眞一郎)

・世界一初恋1〜4 ☆(※2,3のみ)
・世界一初恋 CIEL11月号付録
・世界一初恋 CIEL3月号付録
(小西×近藤,中村×立花)
・世紀末ダーリン1〜3
・世紀末ダーリン番外編
・世紀末ダーリン 同人
(井上×松本,関×菊池,堀×岩永)

●是シリーズ
・是1
(鳥海浩輔×福山潤)
・是2
(三宅健太×平川大輔)
・是3
(子安武人×小野大輔)
・是4
(中井和哉×緑川光)
・是5
(森川智之×千葉進歩)
・是 ミニドラマ 彰伊×阿沙利 玄間×氷見)
(森川×千葉,三宅×平川)・是 春も宵宵
(三宅×平川,子安×小野)
・是 双子の台本読み
(中村,鈴木(達)×梶)
・是 夜を守る
(子安武人×小野大輔)
・是 雉も鳴かずば撃たれまい
(三宅健太×平川大輔)
・是 甘いごほうび
(中井和哉×緑川光)


●清澗寺シリーズ
・この罪深き夜に
(置鮎龍太郎×千葉進歩)
・夜ごと蜜が滴りて1,2
(小西克幸×野島健児)
・せつなさは夜の媚薬
(諏訪部順一×福山潤)
・罪の褥も濡れる夜
(遊佐浩二×神谷浩史)

・その声が僕を動かす☆ ・その声が僕を焦がす☆
(平川大輔×鈴木千尋)

・その唇に夜の露
(森川智之×遊佐浩二)

| | コメント (0)

お宝shineリスト さ行1

☆:特典フリト
★:特典ドラマ他


・さよならと言う気はない
・愛してるという気はない
(森川智之×小野大輔)

・最後のドアを閉めろ!1,2
(森川智之×鈴村健一)

・最悪☆
(森川智之×神谷浩史)

・サウダージ前後
(浜田賢二×鳥海浩輔)

・されど不敵なヤツら
(成田剣×鈴村健一)

・三百年の恋の果て☆
(小西克幸×神谷浩史,三木眞一郎×平川大輔)

・最果ての君へ
(鳥海浩輔×岸尾大輔,松山鷹志×神谷浩史)

・純真にもほどがある!☆
(鳥海浩輔×近藤隆)

・ジャックとジェラール
(森川智之×遊佐浩二)

・JUNK BOYS
・JUNK BOYS シンデレラを探せ!
(平川大輔・鈴木千尋×後藤啓介)

・白の彼方
(中村悠一×緑川光)

・紳士は夜に求愛する
・紳士は甘く略奪する
(子安武人×櫻井孝宏)

・支配する指先
(森川智之×千葉進歩)

・灼熱の太陽と砂塵の嵐
(森川智之×遊佐浩二)

・17才の密かな欲情
(子安武人×水島大宙)

・疾走する恋情
(三宅健太×平川大輔)

・ジョーカーの甘い嘘☆
(遊佐浩二×阿部敦)

・新宿退屈男〜欲望の法則〜☆
(遊佐浩二×神谷浩史)

・ショコラティエの恋愛条件
(森川智之×杉山紀彰)

・守護霊様に憑いてコイ!
(子安武人×森久保祥太郎)
・純情ミニマム
(花田×櫻井,神奈×伊藤)
・歯科医は愛を試される
(諏訪部順一×鳥海浩輔)

・週末の部屋で
・真夜中の部屋で
(堀内賢雄×鈴木千尋)

・締め切りのその前に!?
(置鮎龍太郎×下野紘)

・紳士協定
(大川透×平川大輔)

・社長のお時間
(三木眞一郎×平川大輔)

・小児科病棟へようこそ
・小児科病棟のキケンな夜
(檜山修之×山口勝平)

・しょせんケダモノ
(森川智之×三木眞一郎)

・新説・こころ
(平川大輔×森川智之)

・純情1,2
・純情〜接点〜
・純情〜Sweety Start〜
・純情〜彼の枕〜モバイル配信
(森川智之×平川大輔)

・蛇淫の血
(堀内賢雄×平川大輔)

・ストレイシープ
(鳥海浩輔×谷山紀章)

・すべてはこの夜に☆
(鳥海浩輔×神谷浩史)

・STEAR YOUR LOVE★
(諏訪部順一×鳥海浩輔)

・Scarlet☆
(杉田×中村,羽多野×鈴木(千))

・3シェイク
(高橋広樹,鈴木達央×武内健)

・スーパー秘書に休息はない
(遊佐浩二×近藤隆)

・好きじゃないけど愛してる
(中井和哉×緑川光)

・Spirits Tea☆
(羽多野渉×平川大輔)

・スレイヴァーズ キス
・スレイヴァーズ ラヴァ前・後編
・スレイヴァーズ ヌード
(森川智之×櫻井孝宏)

・神官は王に愛される
・神官は王を狂わせる
・神官は王を恋慕う☆
(中井和哉×千葉進歩)

●しなやかな熱情
・しなやかな熱情
・ひめやかな殉情
・あざやかな恋情
・Papillon de chocolata(3作品購入特典)
・しなやかな熱情 さらさら(番外編)☆
(三木眞一郎×神谷浩史)

・SEX PISTOLS2
(子安武人×平川大輔)

・全寮生櫻林館学院 ロマネスク☆
(平川大輔×梶裕貴)

・セブンデイズ Monday→Tuesday
・セブンデイズ Friday→Sunday
(中村悠一×福山潤)

| | コメント (0)

作りなおしました

貯まりに貯まったCDの山fujiを、整理。まあ、いつもの恒例行事みたいになってきたなぁcoldsweats01

で、今回は所持リストを一新shine
いや、もう、さぼりにさぼり、面倒くさがって適当な感じだったんですが・・・今回は1から作り直しましたhappy01
もう、かなり苦労sweat01
作品数じたいが500タイトル越えちゃったんですが、ちまちま、ポチポチ打ちました、携帯でsmile
時間かなりかかりましたが、これで見やすくなったはず。
随時アップしていきますhappy01

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

憂鬱な朝

憂鬱な朝
「憂鬱な朝」
日高 ショーコ原作

久世 暁人:羽多野 渉
桂木 智之:平川 大輔
石崎 総一郎:前野 智昭

父の死後、十歳にして子爵家当主の座を引き継いだ久世暁人。その教育係を務めるのは、冷悧な美貌の家令・桂木。
社交界でも一目置かれる有能な桂木は、なぜか暁人には冷たい。
桂木に惹かれる暁人は拒絶の理由が知りたくて・・・。
それぞれの思いを胸に、関係が交差していく・・・。

いや〜、もう、最初から最後までど、シリアスって久々に聴きました。華族のお話なんですが、主人である暁人と、それを支える桂木・ ・っていう、生易しいものではなかったですねcoldsweats01先代の望みとだと、手段を選ばず狡猾に動く桂木。時には暁人の気持ちさえも無視してしまうことも。そんな桂木を幼少から恋慕う暁人が、なんだか切なくもありましたweep
冷たい態度をされようと、一途に思いを寄せる暁人・・・思いが強すぎて多少暴走してしまうんですがねsweat022人の契約のような関係が、なんだか複雑で悲しかったです。
暁人の思いは純粋なはずなんですがねdespair
そんな暁人に、前半ほとんど感情を見せなかった桂木の心境が揺れ動きます。


羽多野くんの演技は聴くたびに、うまい!と感じますよ。暁人の人のよさや、純粋さがよく出てたと思います。好青年が似合うなぁhappy02
平川さんのクールビューティーな桂木。今までで平川作品を聴いてて、なかなかここまでの感情が冷たい役ってなかった気がします。改めて、魅力発見happy02

残念ながら、今作では完結はしてません。原作がいまだ連載中ということもありますが、2人の関係がハッピーnoteになるにはまだまだ程遠いですsweat02桂木の気持ちにも、愛だの恋だのというわかりやすい感情の種がやっと目を出した程度。
それに数々の桂木の謎もいまだ見えぬままなので、続編熱望です!!

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »