« お宝shineリスト や行 | トップページ | お宝shineリスト ら行 »

2010年10月 9日 (土)

感想書いてたら、出演してた声優さんから、コメントいただきました(°Д°)

別館での出来事です。
なんか、わからないけど、なんとなく・・・恥ずかしいので、こっちに記事をアップしてしまいました(*´∇`*)


実は・・・「憂鬱な朝」(羽多野×平川heart04)という作品に、キク役で出演していた声優さんからコメントいただいてしまいましたhappy02
ただただびっくり!・・だったんですが、なんだか申し訳ないよーな気もcoldsweats02
いや、その、ねぇ・・・ちょっとばかしあまりいい内容じゃないよーな( ̄▽ ̄;)気になる方は、別館をどーぞ。

でも、素直に嬉しいですよnote

でもこれだけは言える!!続編、熱烈切望!!!!!!

|

« お宝shineリスト や行 | トップページ | お宝shineリスト ら行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出演されてる役者さんも感想は気になるもんですよ。
羨ましいshine
嬉しいハプニングなら、いつもでも歓迎ですよねsmile


ホントに「へ?ここで??」となんとも歯切れの悪い終わり方でモヤモヤ感は拭えないけれど・・・
井上役がヘロQに在籍してる近藤浩徳さんで、お名前を発見した時はビックリしましたよhappy01

まだ原作が続いているので、続編は気長に待ちましょうbook

投稿: あずき | 2010年10月11日 (月) 09時23分

嬉しいサプライズshineでした。まさか、まさかです。 そうかもしれないですね。リスナーの反応は、気になるかもしれません。
自分の知ってる方が、ささやかながらでも出演してるのは嬉しいですねhappy01

たしかにあの作品は、消化不良ぎみだったんで、続編を出してほしいですよhappy02

投稿: みこと | 2010年10月12日 (火) 00時49分

おっす!

投稿: なつ | 2012年10月17日 (水) 23時02分

よろ(^_^)/

投稿: くも | 2012年10月18日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shineリスト や行 | トップページ | お宝shineリスト ら行 »