« 憂鬱な朝 | トップページ | お宝shineリスト さ行1 »

2010年10月 5日 (火)

作りなおしました

貯まりに貯まったCDの山fujiを、整理。まあ、いつもの恒例行事みたいになってきたなぁcoldsweats01

で、今回は所持リストを一新shine
いや、もう、さぼりにさぼり、面倒くさがって適当な感じだったんですが・・・今回は1から作り直しましたhappy01
もう、かなり苦労sweat01
作品数じたいが500タイトル越えちゃったんですが、ちまちま、ポチポチ打ちました、携帯でsmile
時間かなりかかりましたが、これで見やすくなったはず。
随時アップしていきますhappy01

|

« 憂鬱な朝 | トップページ | お宝shineリスト さ行1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱な朝 | トップページ | お宝shineリスト さ行1 »