« お宝shine追加16 | トップページ | お宝shineリスト あ行 »

2010年12月 6日 (月)

放置プレイにもほどがあるだろ(▼皿▼)Ψ

誰に怒ってるかって?


自分自身にですよdown
本館を放置しっぱなしで・・・何やってんだよって話ですよsweat02
CDは、聴いてはいたんですが、こう勢いでレビュー書かせてくれるだけの作品に出会えず、せっかく予約したCDに手もつけられず・・・今にいたるgawk


でもね、でもね、そんなことしつつも、このブログも
『2周年』迎えちゃったんですよhappy02heart04

アップペースはかなり落ちましたがcoldsweats02うちにとっても大事な場所heart04

これからは時間余裕を持てるよーになるんだから、目指せ頻繁更新good・・・なるたけねcoldsweats01

これからも、暇なとき(謙虚にhappy01)でもいいんで、読んでいただけると嬉しいなぁnote


あっ、どうでもいいことですが、明日人生のレベルアップを迎えます。

|

« お宝shine追加16 | トップページ | お宝shineリスト あ行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生レベルアップ!?
私もしてみたいもんですhappy01
おおおsign03
二周年おめでとうございますheart04
こっちもこっそりと見せて頂きますnote

投稿: らお | 2010年12月 6日 (月) 13時56分

気づいたら、二年もたってたcoldsweats01
これからもがんばるぞgood

投稿: みこと | 2010年12月 9日 (木) 09時55分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x2ljuti.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 06時11分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://u4q2orb.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝shine追加16 | トップページ | お宝shineリスト あ行 »