おすすめサイト

2010年7月27日 (火)

腐レンズ 別館・・・・・URL間違ってました(汗)

・・・・・・・大変、申し訳ありませんsweat01

以前、紹介してた『腐レンズ 別館』のURLが、携帯対応のURLのためPCからいけないことにを、指摘されてましたbearing

気づかずに、いつもの調子でやったうえに、今回にかぎり時間なくて、確認作業もしてなかったんですcrying

大変申し訳ありません(;´Д`A ```

でも、ちゃんとURLも直しましたし、確認作業もしましたので、今度は大丈夫ですよnote

腐レンズ 別館(PC)

腐レンズ 別館(携帯)

最近、すっかりお絵かきブログ化してますが、あらためて遊びにきてくださいねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

はぁ~い、皆様注目!!!

身辺が忙しくなる前に、ちょちょいっとブログの手直ししたく、久々PCからの書き込みです。

たまに、キーボードいじったりしないと、指が動かなくて大変sweat01

あと、できるときにしとかないと、いつまでも放置ぎみになってしまうので、今のうちconfident

で、今回はありがたいことに相互リンクの追加がありますnote

これでまた、みことのブログのお仲間が増えるんです。

なんか嬉しいなぁ~happy02

今回は、最近なにかとお世話になってしまってます

「ゆき」さんのブログ

腐れ耳のひとり言

を新たにリンクを貼り付けましたので、皆様ぜひ遊びにいってくださいねcatface

ゆきさんもBLCDのレビューなどを中心としたブログです。

みことのわけのわからないレビューよりcoldsweats01とっても読みやすいですよhappy02

ゆきさん、今回相互リンク了承してくださり、ほんとうにありがとうございます。

あと、いつもみことにコメントしてくださる、我が親友のねーさんもブログを始めたとのこと。

みことの腐ったブログとは違い、春の陽気のようにあったかいブログですcatface

ちなみに・・・・・

ここるりの こんなでも お母さんです(ヲタ主婦日記)

・・・・・かってにブログアドのっけました(笑)事後承諾です!

余裕あればブログデザイン変えようかと思ったけど・・・・・・・面倒くさくなり断念sweat02

| | コメント (4)

2009年8月31日 (月)

リンク貼り付けました

こんにちわ、みことです。

今回は、めずらしくPCからの書き込み。

自分のじゃないけど、ちょっと手直しとかしたくて借りてます。

さて、今日から

オリコ様のブログ

「朝でも夜でも」

のリンクを貼りましたので、ぜひ、ぜひご覧になってくださいヽ(´▽`)/

そして、このたび相互リンクを了解してくださった、オリコ様。

ほんとうにありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

リンク貼っていただきました

ちょっと過ぎてしまったんですが、4月から、ほんとありがたいことに、「腐レンズ」のリンクを貼っていただくことになりました。
ボーイズラブ専門レビューサイト
「ちるちる」
http://www.chil-chil.net
ほんとうに、こんな質素(笑)なブログにお声をかけていただけて、光栄ですhappy01そりゃあ、紹介する作品を写真付きとかでやれれば、少しは見映えよくみれるんでしょうが・・・coldsweats01
地道に携帯から書き込んでるんで、この程度が精一杯なんですがねsweat01
それでも読んでいただけるとありがたいですhappy01

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

リンク貼りました!!

どもー。久々・・・ほんといつぶりなんだろうか・・・PCからの書き込みです。

普段は、ほぼ携帯からの書き込みなので、PCって楽だなぁ~・・・なんて実感catface

楽で、いろいろできるのはわかってるんですけどね・・・まあ、いろいろ事情ってもんがありましてsweat01

明日から、また携帯からの書き込みに戻るんだけど(笑)

今回から、ブログ仲間の『コジ』君のブログをリンクしましたhappy02

思ったよりも早くできてよかった、よかったsmile

ただ・・・・ここにいたるまで、かなりの時間がかかってしまい・・・・

なんとか出来たよ。

リンク貼るだけで・・・・・一時間以上かけるって・・・・。

ぜひぜひ『コジ』君のブログへも遊びにいってくださいなhappy01

| | コメント (0)