アニメ・コミック

2009年12月15日 (火)

感動!と興奮!!

最初からお断りしておきますが、今回はBL話ではありませんcoldsweats01あしからずconfident

行ってきました、見てきました!
もう、衝動的に(笑)
「ONE PIECE STRONG WORLD」

もうもう、すっごく面白くて、感動shine
やはり尾田先生が細部にこだわりにこだわって作った作品だなぁ〜と思いました。
だって、今までの映画を見てきましたが、雰囲気がなんか違うんですよ。力や意気込みが違うためなのかな?
でも、一番面白い!!
ルフィたちの服もおしゃれになったし、音楽とかもイイんですgood
おまけにみんなの見せ場がたっぷりhappy02
お話としては、さらわれたナミを命がけで救いにいくって感じで。でもナミだってただ待ってるだけじゃなく、自らも戦うんですよ。そんなヒロイン大好きだ〜heart04
前見たヒロインは、ただただ綺麗ごとしか言わないわりに、みんなの足をひっぱる・・・ってアニメには辟易してしまったsweat02
敵の陣地に殴り込みにいくルフィたちは必見ですwink

入場特典の0巻は、仮ゲット。引き替え券渡されました。あとでもらいにいかなきゃnote

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

ONE PIECE

今日、コンビニにお金払いにいったら、ワンピの53巻が出てたので即買い。
ワンピを読んだのは、実は三年くらい前で、読んだのは最近。前、仕事で働いてたとこの店長さんに、ごっそり40巻ほどもらいました。
前回から、SBSでアニメの声優さんたちに質問したりしてるのですが、今回は
ゾロ役の『中井和哉』さんではありませんかぁ。最近、ナレとかいろんな場所で中井さんの声聞けるようになりましたね。
まだ、本編などなど読んでないので、今から読みます。
今回はどんなお話かなぁ〜。楽しみです。
サンジ役の『平田広明』さんの回も楽しみなんですよねsmile


| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

むこう一年ぶん

この一週間、大雪ですsnow
今週、立て続けに友達からめでたいお話がきた。
嬉しい反面・・・わたくしは何をしてるんだろうsweat02
と虚しさを感じつつ、漫画を読む。
そうだ!京都へいこう・・・・という現実逃避ぎみcoldsweats01実際、行くわけではないけど、いつか、神社・仏閣めぐりをしたい、みこと。好きです、仏像heart04
ここ二ヶ月、DVD見まくるみこと。ケロロ期間が終了して、昨日まで「プロダクションIG」祭状態。「神霊狩」「お伽草子」を立て続けに見終りました。ん〜なかなか興味深い、みことのツボをついた内容。
で、次は、「ジャンプ」祭突入。ほんとうは「エウレカセブン」みたいのだけど、パチンコのおかげか、いついっても貸し出し中。 ということで、「銀魂」を最初からみます〜。
ええ、わかってますよ。古いってこと。
しかし、リアルタイムでみれないから、仕方ないんだよ〜crying
と、いうわけで、すでに一年ぶんのアニメをみた感じがする・・・sweat02

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

今がチャンスだと思いまして

ありあまる日々の時間。
今がチャンスとばかりに
「ケロロ軍曹」をいっき見。
こういうときじゃないとなかなか見れないのでsweat02
リアルタイムで見るのも、朝早く放送だと見るのも困難sweat01
渡辺久美子さんが大好きなのと、演じてる声優さんの豪華さ、もちろん!面白さもねhappy02
さて、もうひといきだ!

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

がっつるくん

みことです。
ご飯つくりながらなにげにつけたTVに、出てました。「まめうしくん」に平川さんをみつけました。これって小さい子向けなのかな。がっつるくん・・聞いてすぐわかったけど、平川さんの役の引き出しの多さをあらためて実感。
ところで・・とある薬用のど飴のCMナレが平川さんな気がするのですが、ちがうかな?ネットでも調べたけど、結局わからずじまい。うー、気になるbearing

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

攻めのタイプ

みことです。
最近、いろいろある攻めのタイプの中で、どうやら「俺様」が好きなことに気付きましたcoldsweats01みこと自身そんなつもりはあまりなかったんですが、このところ読むコミック、小説、聞くBLCDが「俺様」攻めが多いかった。意識してなかったんですが、「俺様」攻めに妙にときめいてましたshine自己中で己の欲望に忠実。そして、無器用だとみこと的には、なおよしgood何事にも愛あるエッチheart04が大前提なんだけどねhappy01

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

ちみっ子時代

みことです。買った本が片付きませんsweat02やっと、ブリーチの新刊は読めたけど。今回の巻は過去編でしたね。平子たちって元々護廷十三隊だったのね。同じみの面々のちみっ子時代を見れるとは。なんか可愛かったhappy02愛染は昔から腹黒かったのねsweat02夜一にいじられる白哉があまりにも可愛らしくて、現在とのギャップが笑えた〜happy02さてさて、なんかごたごたが最後あたりに起きてたけど・・さて次巻が楽しみhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

純情ロマンチカ

みことです。
純情ロマンチカ11巻でましたね。すっごく楽しみにしてましたnote
3カップルの中では、やっぱウサギと美咲が好きなみことですheart04
相も変わらず、てんぱりまくりな美咲はかわいいですな。そして、自己中で美咲が好きすぎるウサギさん。今回のニューキャラ・・二人の間にわってきましたね。
みこと的には春彦には愛着はでたが、
水樹はいけすかんannoy
次巻はどうなるやら〜。
あと卒業後の二人の同棲はどうなるんだろ?
にいちゃん!なんてよけーなこといってんのよangryな心境に。
ヒロさんと野分の話がなくて、ちょっとさびしsad
次巻はでるかな〜notenote

| | コメント (0)

仕入れ

こんばんわ、みことです。日曜に久々アニメイトいってきました。みことの家からは、約一時間車でいかなきゃならない上に、場所的に行きにくいところにあるため、なんだかんだで約三ヶ月ぶり〜。
と、いうことでBLをゆっくり物色eye久々楽しく買い物できた〜。漫画と小説。あとBLCDを二枚ほど。
偶然にも二枚とも
羽多野渉くんモノ。
いや・・意識したわけじゃ。遊佐さん買いしたら、偶然にね。
声フェチとしては、最近遊佐さんの攻めがたまらなくお気に入りheart04
あ〜楽しみだなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)