趣味

2012年3月24日 (土)

プロフィール画3

|

2012年3月21日 (水)

プロフィール画2

|

2008年12月 6日 (土)

モッキー攻め

昨日、注文してたBLCDの一枚。
「子供はなんでも知っている」
水戸 泉 原作
内田 俊 寺島 拓篤
呉 清一郎 高城 元気
三浦 俊彦 保村 真
二本木 達也 平川 大輔
内容がおもしろそうだったのど買いました。
天才小学生 清一郎がヤンキー高校生 俊が日々セクハラを受けるのですが、もう最初から最後まで笑いっぱなし。俊が清一郎に振り回されっぱなしでhappy02もちろんしっかりエロもありheart04
二本木や三浦もすっかり清一郎に懐柔されてました。高城&寺島くんのBLは初で、しかも高城くん今回は初攻め。しっかり十二歳の攻めだったsmileフリトでも、自分攻めにびっくりしてたけど、BL界の食物連鎖の下層から抜け出せたと言ってました。たしか、鈴健もなんかで言ってたな。BLの食物連鎖に思わず、ぷっcatface
フリトも楽しかった作品です。平川さんテンション高かったなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)