ぼやき

2010年7月 3日 (土)

聞きたい・・聞けない( p_q)エ-ン

久々の『ぼやき』カテゴリー(笑)

いや、もうね・・・1日13時間近く労働despair
朝、4時からってsweat01
毎年のことながらも、朝早起きよりも、夜遅くまで働くほうがまだ楽ってくらい辛いcrying

本屋、コンビニ掛け持ってた時は、朝8時〜夜12時は全然平気(慣れ)なんだけど・・・。
って、本屋からヘルプ電話がこんな時に。
なんでも、夜のバイト君が胃の病気でぶっ倒れたため、その穴埋め。
・・・てか、今のこの状況じゃ無理bearingってことで、丁重に今回はお断り。
朝4時〜深夜12時が、約1ヶ月・・・確実に死ぬねwink
代打で、元同僚に連絡とって、その子が今回ヘルプにはいることに。

で、この状況で、新作CDが聞きたいのに聞けない( p_q)エ-ン
あと、二枚目の前にパッケージ開けたのみgawk
はて、いつ聞けるかな?
しばらく、無理かなdown
いろいろ他の方にも、迷惑かけちゃってますsweat01
よし、とりあえずここで謝ってしまおう・・・ごめんなさいm(__)m

・・・とにかく、今のこの状況を脱したいよぉ〜〜crying

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

まいったsweat01

ここ数日、PCがご機嫌斜めdown
いや、もう買って10年近くたとーとしているので、いつ壊れてもおかしくないgawk
CDを焼こうとしたら、書き込みの時点でエラーが発生。
何回ためしてみても、同じあたりでエラー。
しかしCDによって、正常に稼働したりと、まちまち。
どんなことをしても、すべてエラーなら、まあ、諦めもつきますが、何がだめで何がOKなのか、まったくわかりませんwobbly
原因がわからないsweat02
CD-Rの問題なのか?
しかし、3社くらいためしてみてもみたんですが、焼けたり焼けなかったり。

・・・頼むから、壊れるなら完全に壊れてくれ!!

しばし、義兄のパソで焼くかcoldsweats02


| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

毎度ながら・・

毎度ながら、CDが整理しきれないわたくしweep
片付け下手なんだよな・・と、つくづく思います。
しまいにゃ、自分でこんなの持ってたっけ???とケースをガサゴソ・・・あ、あったよsweat02
所持作品把握のために、Excelで打ち直すかぁ、なんて考えても、やる気がdowndown
6月またしても、CDの購入のラッシュがやってまいりますsweat01しかも7月も聞きたい作品がてんこ盛り盛りsweat01その中に、以前作品紹介した中原一也先生のマグロ漁船のお話「ワケアリ」がsign02あれ、CD化するんだ・・・衝撃&聞きてぇ〜happy02
キャストは鳥海さんと三宅さん。
ど、どーなるsign02いったいどんな感じsign02
すっごく気になるぅ〜happy02
ただ、これだけは言える!エロ度高いのは間違いなしgood

| | コメント (2)

2010年5月13日 (木)

ありえねって(*  ̄O ̄)ノ

ありえって(*<br />
  ̄O ̄)ノ
楽しみにしてた『鬼畜眼鏡 本多×克哉編』のコミック・・・が、こんな状態にΣ(゜д゜;)

途中まで読んでて、なんか妙に次ページが引っ掛かるなぁ〜なんて思ってたら・・・これ、ありえないって( p_q)エ-ン

アルバイトしてた本屋だから、すぐさま担当者にメール。
お詫びの返信がすぐにきて、交換してくれるとのこと。
まあ、当然だよねgawk

平謝りでしたが、交換してくれれば問題ないので、とりあえずこれを最後まで読みました(笑)

感想としては・・・ノマ克かわいいlovelyウジウジっ子だけど、克哉なら許す(笑)
ぜひ!ぜひ!次は太一×克哉をコミックかノベルで!!
来月早々ドラマCDでますねhappy02予約も入金も済ませ、あとは届くのを待つだけ。楽しみだなぁ〜note

| | コメント (2)

2010年4月21日 (水)

・・・こないgawk

一週間ぶりの更新ですcoldsweats01
相変わらずの、気まぐれ&放置っぷりに、自分でもどーしたもんかと考えあぐねてますgawk

いや、もう、4月入ってから忙しくすぎて、夜には意識もうろうtyphoon体力ゲージは0に限りなく近く、おまけに頭はまわらん、体はきしむはのコンディションdowndownおまけに、毎週日曜は早朝から深夜まで働かなければならぬ状態で・・・体の老いをひしひしと感じてますcrying
こんな状態で、CD聞いても夢の中へ直行runと、おちおち聞いてもいられんよ。

聞いたCDの感想もなかな書けない状態・・・まずいなぁsweat01


そんな中、注文したCDが本当なら本日届くはずが、こないannoyannoyannoy
やっぱ飛脚の運送屋は遅い!!postofficeさんは、発送通知の翌日にはくるのに、なめとんのかぁ田舎をangry
と、八つ当たりぎみです(笑)
てか、マジで『純情2』が聞きたかったweep平川さんに癒してもらおうと思ったのにcrying

と、いうわけで新作聞いたら感想を早々にアップ・・・できるといいなあ(願)

そして、こんなとこでごめんなさいsweat01ゆきさん・・・もう少ししたらお返事だしますねcoldsweats01

| | コメント (6)

2010年3月29日 (月)

寝たい!寝たいのに・・・なら、諦めよう( ̄人 ̄)

眠れぬ夜は、つらいsweat01
今日は、ヘルプの本屋バイトが、なんかもう忙しくて疲れたwobblyあれやこれが、間髪いれずにやってきて、てんてこ舞typhoon
もう、足パンパンsweat01瞼はだるっsweat01・・・なのに、寝れないcryingsweat01

仕方ないので、またしても寝ることを諦めようと思いますσ( ̄∇ ̄ )

さて、本日、三枚目のCDに突入。
今晩は、森川智之さんこと帝王作品に浸ってますsmile
さすが、帝王!素敵shineだ、帝王!!やばいぜ、帝王!!!エロいぜ、帝王!!!!

・・・寝れない原因はこれだと思いますgawk

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

お腹へった・・・今、何食べたい???

まったく意味のないタイトルgawk
いや、もう、ちょ〜お腹減ったdowndowndowndown
でも・・・何か食べたい衝動がイマイチcoldsweats02あっ、でも今日見たフレンチトーストがめっちゃ旨そうだったhappy02明日・・・牛乳買ってこよ。あと、パンも。

と、どーでもいい話は置いといて・・・・今、CD-Rにデータ落とそうとしたら、エラーってsweat01
で、また新しいCD用意して再度レッツ、トライgood・・・またしてもエラーannoy

はぁ、いったいどういうことsign02三枚目・・・エラーannoy

いい加減にせんかぁ〜〜〜いannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

で、別なメーカーのCD用意したら・・・問題なくデータが落ちたgawk

ちゅーわけで、原因はCD-Rじたいが不良品だったみたいgawk

で、今、偶然、密林サイトの評価みたら、エラーでたCD-Rがボロクソ書かれてたsweat02

不良品捕まれたannoy

勘弁してくれよぉ〜〜cryingsweat01

| | コメント (2)

2010年3月 9日 (火)

寝るのあきらめた・・・

寝れないdowndown

カテゴリーがぼやきって(笑)

寝れないことへのぼやきgawk
本日、4枚目のBLCD聞いてます。

今、聞いてるの鳥海さんが、やたら可愛いいheart04わんこだ、わんこdog

・・・寝れない原因はこれかぁsign02

森川さんが、かっこええhappy02

やっぱ、原因はこれかgawk

誰か、笑えて、楽しい作品しりませんかぁ???

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

リフレッシュ!

四月入ってから、身辺バタバタ〜crying
みこと自身にも、かなりめんどくさいこともあり、かなり気分めいっておりましたshock
今日は、久々おやすみnote
石田彰さんの声を堪能しにパチンコ打ちにいって、運よく心も財布も癒されましたsmile
で、いこーいこーと思ってなかなか行けなかったアニメイトにも寄って、たっぷりお買い物。CD、コミックなどを仕入れてまいりましたよhappy02
文句なく、ストレス発散できましたよheart04
これから徐々に感想などをアップしてきますhappy01

3日には、何年ぶりかの同人イベントに行ってまいります。もう、覚えてないよ・・いつ行ったかgawk
T樫ちゃんと、そのおねーちゃんに付き合ってもらいます。二年ぶりくらいだろーかgawk

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

癒されたいの〜

四月はいって・・・な〜んでこんないろんなことがあるんだよannoyっていうくらい、身辺がごたついております。
つっ、疲れた〜bearingsweat01
心が、心が栄養失調ですdownああ〜〜癒されたいdespair
と、いうことで平川さん作品を寝る前に聞いてます。そっこう、落ちるけどねgawk平川さ〜〜んheart04と絶叫して、落ちてくんですsleepy
今日は予約してたBLCD届きましたnote楽しみにしてたんです。
「その声が僕を焦がす」と「誘惑レシピ4」
聞き終りしだい、感想をアップしよーと思ってます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧